ご相談の流れ

ご相談の流れ

「お問い合わせフォーム」より、初回面談のお申込み

フォームの項目に沿って、ご相談内容・ご希望の面談日時の候補をご入力ください。

※お急ぎの場合は、13時~20時で、お電話(090-1548-9281)へのお問い合わせも受け付けています。ただし、面談中など、お電話に出られない場合もございます。その場合は着信を確認次第、折り返しいたします。  

お問い合わせフォームはこちら

 

弊社よりご返信

いただいた候補日時の中で面談日時を確定し、お申し込みから24時間以内にご返信します。

必要書類をご用意ください

初回面談時にご用意いただきたいもの

決算書類(過去3期分 ※創業・開業から3年に満たない場合は、創業・開業以降から直近年度までの決算書類/個人事業主の方は、該当期間の確定申告書類)

試算表(直近1年分)

借入の一覧

※ご用意できないもの、ご用意の仕方がわからないものがありましたら、メールまたはお電話にて随時ご相談ください。

初回面談(40分 ※無料)

原則、Zoomにて実施します。抱えている問題を詳しくお伺いし、今後について「ご自身で対応する場合」「Y2コンサルティングのサポートを受ける場合」、それぞれの流れをご説明します。不明点・懸念点をしっかりとご解消の上、ご自身の状況にはどちらが適しているか、ご選択ください。

「ご自身で対応する」ことを選択した場合

ご用意するべき書類など、ご自身で何を行う必要があるかを初回面談40分の範囲内でお伝えし、終了となります。料金は発生しません。

「Y2コンサルティングのサポートを受ける」ことを選択した場合

顧問契約を締結し、Y2コンサルティングが銀行交渉、今後の経営計画の立案など、課題に応じて全方位でサポート。課題解決まで、ご尽力いたします。
顧問料についてはこちらをご確認ください。

初回面談だけで問題が解決した事例も多々あります。 遠慮なく、そして希望を捨てることなく、まずはご連絡ください。