ご相談の流れ 「お問い合わせフォーム」より、初回面談のお申込み フォームの項目に沿って、ご相談内容・ご希望の面談日時の候補をご入力ください。 ※お急ぎの場合は、13時~20時で、お電話(090-1548-9281)へのお問い合わせも受け付けています。ただし、面談中など、お電話に出られない場合もございます。その場合は着信を確認次第、折り返しいたします。 お問い合わせフォームはこちら 弊社よりご返信いただいた候補日時の中で面談日時を確定し、お申し込みから24時間以内にご返信します。 必要書類をご用意ください初回面談時にご用意いただきたいもの決算書類(過去3期分 ※創業・開業から3年に満たない場合は、創業・開業以降から直近年度までの決算書類/個人事業主の方は、該当期間の確定申告書類)試算表(直近1年分)借入の一覧※ご用意できないもの、ご用意の仕方がわからないものがありましたら、メールまたはお電話にて随時ご相談ください。 初回面談(40分 ※無料)原則、Zoomにて実施します。抱えている問題を詳しくお伺いし、今後について「ご自身で対応する場合」「Y2コンサルティングのサポートを受ける場合」、それぞれの流れをご説明します。不明点・懸念点をしっかりとご解消の上、ご自身の状況にはどちらが適しているか、ご選択ください。「ご自身で対応する」ことを選択した場合ご用意するべき書類など、ご自身で何を行う必要があるかを初回面談40分の範囲内でお伝えし、終了となります。料金は発生しません。「Y2コンサルティングのサポートを受ける」ことを選択した場合顧問契約を締結し、Y2コンサルティングが銀行交渉、今後の経営計画の立案など、課題に応じて全方位でサポート。課題解決まで、ご尽力いたします。顧問料についてはこちらをご確認ください。 初回面談だけで問題が解決した事例も多々あります。 遠慮なく、そして希望を捨てることなく、まずはご連絡ください。